面白い物件内覧 | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

日曜日に面白い物件を内覧してきましたチュー

でも、見送りました。


築年数不明の平家に平成築の二階建てが増築されてます。

駐車場2台、庭付き、畑?つきです!ラブ

下水接続、スーパーまで徒歩数分

洗濯機置き場が三箇所もありました。

台所は2箇所! 

しかし、お手頃リーズナブル価格!


それは、なぜか、

接道が裏手にある幅2メートル以下の公道。

車侵入不可です。

侵入できる道は他人地の軽自動車がギリギリ入れる道のみガーン

しかも、侵入する道は結構な車の量なので

侵入でもたもたすると怒られるイメージショボーン

でも、私が見送ったのポイントはそこではない!

それは、

玄関が吹き抜け天井で、照明が取られていた。

これで、テンション下がりました。

照明どうやってつけたらええんか?

壁紙どうやって貼ったらええんか?

萎えます。

で、見送りました。


萎える場所は多分人それぞれ

私の萎えポイントは微妙かしら?

これが俗に言う

カエル化現象?

あ、ちがうか。


ほなカエルカエル



↑迎えてくれた

シロアリに蝕まれた畳。

ここは萎えポイントではない。