★リピート獲得に集客ノウハウ不要! | SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

こんにちは、
整体サロン集客コンサルタントの笹岡です。


3連休、店舗や自宅の
パソコンの前に座って
売上アップの情報を探し続けていた・・・


その努力が報われるよう
とても大切なことをお話しします。


リピートが取れなっくなって
このままじゃぁヤバイ


月商100万稼ぎたいのに
その未来が、なかなか見えない
ドンドン焦っていく


ブログや
Facebook
発信の仕方が悪いんじゃないか?


自分の書き方が
見込客に響いていないんじゃないか?



成功している人のブログを読んで
勉強しても


反応がない!!


だから、
何を通していいのか分からなくなった・・・



結果が出ないとき、私もそうでした。


自分がどうすればいいのか
分からなくなっていました。


私の最大の間違いは、
集客ノウハウに飛びついたこと。


私が、停滞した、つまずいた
一番の原因は


集客ノウハウじゃなかったんです。



お客さんが、見えていなかった。


お客さんの「こうなりたい!」を
薄っすらしか知らなかった。


だから、そこだけを
知れば良かったんです。


お客さんの「こうなりたい!」が
しっかり見えてくると


痛みが取れても
絶対、リピートは9割獲得できるんです!


上場企業で15年指導した
エリート育成で実証済みの手法です。


リピート9割のヒントを
メール講座でお伝えしていますので
よかったら見て見てください。


私が外食20店を1年で再建した

たった2つのお客様を鷲掴みにする

 

 

従来の整体サロン集客とは

全く違う方法で


集客に困らない

特別なノウハウをメール講座で公開しています。

よかったら見てみてください!

 


≪登録はこちら≫