★店舗集客にSNSはいらない! | SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

こんにちは、
整体サロン集客コンサルタントの笹岡郁子です。



ブログ、SNSを頑張って書いても
集客につながらない・・・


だから、

文章が上手くなったら・・・

発信の仕方が分かったら・・・

お客様の感情を掴む文章を書けたら・・・


集客できる!


そうやって教えている塾が
たくさんあって、
そりゃぁ勘違いしますよね?



私も苦手な文章を克服しよう!と
合宿行ったりして、散々な目に・・・。


1人だけ落ちこぼれました。。。


ネットの情報に流されて
文章力が必要だと思い込んでしまった・・・


パソコンの中の情報しか
見ていなかった・・・


そこが、問題だったんです。



数は少ないけど、
ちゃんとお客様を見ていたら

 

そこに答えがあった。

 

売れる要素が、
ガバガバと出てきたんです!


だから、ブログやSNSを頑張って書いて
発信の仕方を学ばなくても
よかったんです。



店舗集客も
商圏が決まっているから


文章力に時間を割くか
お客様に時間を割くか


当然、後者の方が

 

売れる要素、答えが
そこで見つかるんです。



だから、集客に疲弊することなく
9割リピートは当たり前。


上場企業で15年指導した
エリート育成で実証済みの手法です。



売れる要素の見つけ方を
メール講座でお伝えしていますので
よかったら見てみてください。




私が外食20店を1年で再建して分かった
9割リピーターにする方法


従来の整体サロン集客とは
全く違う方法で


集客に困らない
特別なノウハウをメール講座で公開しています。
よかったら見てみてください!

 

 

≪登録はこちら≫