★5割離脱セールスの落とし穴とは | SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

こんにちは、
整体サロン集客コンサルタントの笹岡です。


痛みが取れて
9割リピートする
9割離脱するする


あなたは、どっちですか?

 

さすがに9割も離脱しないけど、
半数以上は、いなくなる・・・


だとしたら
セールスの勉強しなきゃって思いますよね。


流行りの
「売り込まなくても売れる」で塾生を集めている


塾や講座で学んだ
セールストークを駆使して


カウンセリングが上手くなって
クロージングが上手くなって


実際、おすすめしてみて
お客様が喜んで買って頂けましたか?


「こっちの緊張が伝わったかも・・・」
「ちょっと喋り過ぎたかも・・・」

 

だとしたら

 

次の回数券は
買ってもらえないかも知れませんよね。



私もセールスは
お客様が納得すること、なんだって
思っていました。


でも、2回目のリピートが取れない。


売り込まなくても売れたはずなのに、
次、継続してもらえない…


売り込まなくても売れた!
成約が取れた!


これが落とし穴だったんです。

 

痛みが取れてもリピートにつながる
お客様との付き合い方


ここだけ、しっかり
やっていけばいいだけなんです。


だから「売り込まなくても売れる」

セールスを教えている塾や講座では

 

 

どうしても大勢の中の1人だし

自分の気持ちを分かってもらえないし

 

 

ピンポイントで

自分の集客はこれだ!が見つけられない

かも知れませんね。

 


もし、売り込まなくても売れたのに
2回目の回数券販売が
上手くいっていないなら


あなに合った集客のステップを

作っていくことをおススメします。

 

 

その作り方も含めて

メール講座でお伝えしていますので

よかったら見てみてください↓↓

 

私が外食20店を1年で再建した
たった2つのお客様を鷲掴みにする


従来のサロン集客とは
全く違う方法で


集客に困らない
特別なノウハウをメール講座で公開しています。
よかったら見てみてください!

≪登録はこちら≫
 


PS.

売り込まなくても売れる方法って

人それぞれだし、みんなと一緒じゃないですよね。

 

その人は上手くいっても

自分はダメだった

 

私も塾で落ちこぼれたから

腑に落ちるまで、寄り添いたんです。