UFOが写ってました! | 両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

子供と自分の事で精神的にいっぱいいっぱいになってしまったので、同じ状況の方がいたらつながりたいと思ってブログを始めました。今まで読むのは大好きでしたが、ブログを書くのは超初心者です。
2022年に39歳で口唇裂の次男を出産。

明けましておめでとうございます⛩️


昨年末、年内に終わらせないといけない仕事がひと段落したタイミングの仕事納めの3日前にインフルエンザにかかり、子供を実家に預かってもらい丸5日間も寝込んでわちゃわちゃのまま年を越してしまいました。


もう、大掃除も里帰りも何にも無しのお正月🎍


クリスマスに次男が入院して、わちゃわちゃのまま年越しした去年の再放送かと思いました笑い泣き


家族が全員一緒にいられるだけで幸せなんだって、毎度毎度かみしめてますニコニコ


ところで、本日長男のサッカーの蹴り初めがあり、その時の動画を見返していると、上空にUFO🛸が映り込んでましたびっくり



本当は動画で、クルクルと回って上空から落ちてきて、途中で消えたんですけど、画像の下の方にたくさんの人が映っていて、動画を加工してモザイクしたりする技術がないので切り抜き画像になりますが!


1月5日にやりすぎ都市伝説見てたせいで、そう見えた?とか思って、何度再生しても飛行機でも、鳥でもない様で。


長男と「これUFOじゃないの〜?」と大騒ぎして、長男も「これUFOや!TikTokかインスタに投稿しよ〜!」と言ってましたが、TikTokもインスタもやってないので、アメブロに書きましょう笑


きっと見守ってくれている。


みんなを導いてくれている。


そう思いたい2024年の始まりです🌅


※今年の目標!

頑張らない・無理しない・心穏やかに