頭痛い、お腹いたい、気持ち悪い 典型的な不登校症状 | 両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

子供と自分の事で精神的にいっぱいいっぱいになってしまったので、同じ状況の方がいたらつながりたいと思ってブログを始めました。今まで読むのは大好きでしたが、ブログを書くのは超初心者です。
2022年に39歳で口唇裂の次男を出産。

長男の事ばかり連投です。


朝から「頭痛い、お腹痛い、気持ち悪い」と起き上がらない。


学校に行く時間になっても玄関の前に突っ伏して抵抗。


今までの私なら学校休ませてるレベルの抵抗だけど、森田先生の本に書いてある通り、学校に行く意味を説明して、なんとか学校に送り出しました。


この日々はまだまだ続きそうです泣き笑い