長男荒れた3連休と連休明けの登校 | 両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

子供と自分の事で精神的にいっぱいいっぱいになってしまったので、同じ状況の方がいたらつながりたいと思ってブログを始めました。今まで読むのは大好きでしたが、ブログを書くのは超初心者です。
2022年に39歳で口唇裂の次男を出産。

連日長男の事です


3連休荒れてました。イライラ色んな事に当たってました。


大好きなサッカーも膝が痛いと言ってお休みして家にいました。


本日、3連休明け。


案の定、トイレから出てきたらメソメソし始めました。


一生懸命コンプリメントしました。


30分以上メソメソしたけど、ちゃんと時間になったら学校行きました。


明日も頑張れるかな・・・泣き笑い


さぁ私も仕事頑張ろ〜凝視