今朝は登校しました | 両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

子供と自分の事で精神的にいっぱいいっぱいになってしまったので、同じ状況の方がいたらつながりたいと思ってブログを始めました。今まで読むのは大好きでしたが、ブログを書くのは超初心者です。
2022年に39歳で口唇裂の次男を出産。

昨日の夜にブログ書いた後、長男の不登校が心配で眠れなくて、検索しまくって、「自宅学習」とか、「復学支援」とか、「フリースクール」とか調べまくってたんですけど、ちょっと気になる本があったので昨日の深夜にKindleで買って一夜漬けで読んで、今朝長男に実践してみたらスッと学校行きました!!

↑この本です。


一晩中かかってコンプリメント(言葉がけ?)を考えて書き出して、朝起きてすぐにやってみましたら、どちらかと言うと明るい表情で出かけていきました。


まだたったの1日なので、この効果かは分かりませんが。


明日からも毎日やってみようと思います。


明日から3連休。


3連休の間にいっぱいやってみます!


また効果あれば報告します!!