『巳の日』ではあるんやけども…(*_*; | ワーママパパ・みえさんのブログ

ワーママパパ・みえさんのブログ

女子・男子・女子・女子のグレムリンず
        +
      精神疾患の妻
との奴隷的家長の奮闘記録

こんにちは。

今日は『巳の日』口笛

今年の2月は「寅年」の「寅の月」らしく

トラ!トラ!巳


イベントバナー


なんとなく良い事が有りそうな感じやけど、

今日は吉凶混合の、2月の中でも

要注意日らしいんですわ赤ちゃん泣きガーン

というわけで、巳の日に向いてる

新しいことの開始や買い物は控えた方が

ええんやてショボーン

今日より明日の10日の方が金運も高いから

今日は家ゆっくり過ごすのがベター🙂

そんな今日、以下の3つをやってみては?

ということで、ご紹介口笛照れ

①好きなことをする時間をとる
    特に好きな音楽を聴いて歌うと良いらしい🤗

②小銭洗いをする
    弁財天様のもとに行ってやるも良し、
    家で自分でやるも良し😁
    お金に就いた邪気払いをしてあげるのも
    ええらしい🤗

③弁財天様が好む人物像になる
    弁財天様は「素直で真面目で一生懸命」
   好きなんやて🤗
    ここにポイントを置いて今日の行動を意識
   してみては?🤔

と、いうことで、明日に備えて

今日はおとなしめに過ごした方がええらしい🤭

参考にしてみてちょ🤗