視力問題→理想のメガネ→掘り出し物?(*_*; | ワーママパパ・みえさんのブログ

ワーママパパ・みえさんのブログ

女子・男子・女子・女子のグレムリンず
        +
      精神疾患の妻
との奴隷的家長の奮闘記録

こんにちは、みえさんです😆🎵🎵


以前から問題視されていた三女『へいあん』の


視力問題…ショボーン


イベントバナー


重い腰を起こして眼科へ行くと


診断結果は近視➕乱視

ゲッソリゲッソリチーンチーン笑い泣き



イベントバナー


そんなわけで、今日はわが家御用達の


メガネやさん「サンメガ」さんへチュー


こちらのウリは

「全てコミコミ¥3000」ラブラブチュー

というところがコンセプトやったんやけど、


最近は¥3500(税別)びっくり


あ、話が逸れてしまった…


初めて🔰のメガネに少しウキウキの


『へいあん』ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


本人の希望はズバリ『ジョンレノン』びっくり


要はこういう丸いメガネ👓を希望ニヤリ

予定してた予算を上回り、購入したのが

コチラ⏬

本人が掛けてる姿を見ると、

服のせいもあると思うが

どうみても「相席スタート」

「ケイ」さんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

当人のメガネはマルやないのに、

なぜか、みえさんだけかも知れんけど

「ケイ」さんに見えてしゃあない…驚き驚き驚き

その意見に対して『へいあん』は

完全否定!!ショボーン

似てると想うんやけどなぁ😃