私の食べた恵方巻 | ワーママパパ・みえさんのブログ

ワーママパパ・みえさんのブログ

女子・男子・女子・女子のグレムリンず
        +
      精神疾患の妻
との奴隷的家長の奮闘記録

こんにちは、みえさんです。


節分👹を皆さんはどう過ごされましたかな?🤔


みえさんは、普段通り仕事でしたニヤリ


イベントバナー


昔は節分=晩飯 いわし🐟️


今は節分=晩飯 恵方巻き


となったみえさん口笛


仕事終わりでは、良いのが残ってないと思い、


昼休みを利用して家族分を購入チュー



帰ってからのお楽しみ口笛口笛口笛

帰宅後、『塩風呂』にして冷えた身体を

十分温めて浄化もして、

ビール🍺片手にいざ、恵方巻きに

手をかけると…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あやや?ポーンポーンポーン

これって中身どっちなん?🤔

あたしゃマグロ🐟️が食べたいよ

魚🐟️が得意でないみえさんは

食べれない訳ではないが

マグロ🐟️>サーモンプンプンプンプンプンプン

せっかくの『節分👹』やのに…

忙しいのはわかるけど、こういう部分は

ちゃんとして欲しいよねプンプンプンプンプンプン

幸い(?)にして、

奥さんが待ちきれずに寝てしまっていたので、

みえさんはとりあえずいただきましたが、

明日、どうしようかなぁ……