【食べ歩き】回転寿しトリトン 三輪店 | バスと献血のたび

バスと献血のたび

大阪からバスを乗り継いで遠くまで行きたいです。
献血の記録も載せていきます。

回転寿しトリトン 三輪店さんでお昼をいただきました。お店は北見駅から国道39号を西へ3.5キロほど行ったところです。
途中、靴下を買いにイトーヨーカドーに立ち寄ります。パラボで売っていた靴下の3割くらいの値段でした。なお、イトーヨーカドー北見店は今年(2024年)8月に閉店するそうです。そういえば琴似のイトーヨーカドーによく行ったなぁ。
 
お店に到着。
 
活つぶが本日イチオシとのこと。ではそれをいただきましょう。
 
▲活つぶ
 
▲生ほたて
 
▲とろにしん
 
▲かれい
 
とにかく、どれも美味しい。
「北海道の回転寿司はレベルが違う」とよく言われますが、全国チェーンの回転寿司とは別ジャンルと言ってもよいかもしれませんね。
 
 
(訪問日:2024/4/10)
 
 

【データ】

店名: 回転寿しトリトン 三輪店 

所在地: 北海道北見市東三輪4丁目12番地20

アクセス: JR北見駅から北海道北見バス三輪・小泉線に乗車。終点三輪で下車し、徒歩200m。

電話: 0157-23-5555

営業時間: 11:00~22:00(L.O.21:30) 定休日: なし

 

 

------------

【各テーマの目次はこちら】

■バス乗り継ぎ旅  

■献血  

■西国巡礼  

■食べ歩き  

■ブログでハングル  

■大阪の名所  

■市章クイズ 

■図書館、行けるかな

■雑記 

■ふりかえり 

■YouTube

------------