ヒーラースクール12期 初日受けてきました | 紫菊(しぎく)日々徒然 

紫菊(しぎく)日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーになりました

 

ありがとうございます

 

宇宙(そら)の調べと共に生きる

 

紫菊です

 

 

いよいよ始まった、第1回目ヒーラーコースの授業

 

 

ワクワクしながら、新橋のホテルのラウンジ(カプセルホテルですけどね)

 

7時半にのんびりとコーヒーをいただいていたのですが

 

 

 

うん?早く行った方がいいのかな?…

 

 

急に胸騒ぎがしてガーン

 

 

山手線に乗って東京駅にいくと

 

 

 

ちょうど、胸騒ぎしてた頃でしたねガーン

 

運転再開が速くて助かりましたえーん 

 

吉祥寺に向かうので中央線快速に乗るんですよね

 

遅かったら、他の方法を考えないといけないんですよw

 

石川の田舎者には上級試験なものですよw

 

次回は吉祥寺でホテル取ろう… そう心で決めましたw

 

 

都会は電車の事故が多いですね 仕方の無いことかもしれませんが

 

そうして、予定より早く着いてしまってw

 

先生のお心遣いで早く入れてもらって談笑しておりましたw

 

先生のヒーリングスクールの様子の記事もあったので↓シェアしときますね

 

 

石川にもヒーリングスクールは無いわけでもないんですが

 

自分は求めてヒーリングスクールに行った者ではなくて…

 

結果として

 

ヒーラーになることに(説明長くなるから…)

 

↓簡単に説明書いた記事あるので、読む気ある人読んでおいて(あは

 

 

 

 

 

 先生の記事にも書いてあるように、先生はパワーアップしたようで私の申し込みと

重なるように金額アップしたんですよね

 

でも私の金運も同時にアップしてw同じ金額を戦友に貰ってしまう

 

私はスピ知識は乏しいのですが

 

激動の辰年に申し込みする人って凄いですよねwと言われて…(少し前に

 

「ああ、自分辰年で年女ですよw」

 

って答えたら

 

 

えぇぇ…ガーン と引いていたような 気がする… 笑い泣き

 

 

 

スクールが始まり

 

イニシエーションもしてもらって

 

その時に何か新しいエネルギーソースの方のお言葉貰えましたか?ときかれ

 

しまったぁ… エネルギーを堪能するばっかで あんまり話かけてないぞ笑い泣き

 

やっちゃうんですよね自分笑い泣き

 

 

最初に挨拶とヒーラーになってもいいですかね?と聞いて

 

「なっても良いよ…」

 

とお言葉もらったので

 

そのまま、エネルギーを感じる時間になってました

 

強くて、優しくて繊細なエネルギーだったなぁ… あと眩しかったw

 

そのあとはヒーリングの型を習う時に

 

ヒーリング受ける人?って言われて

 

「はいはい、自分やりま~す」

 

受ける気満々な自分w(だって、初めての対面散々だったから…)

 

散々な対面は↓こちら

 

 

受けていると、3人に同時に手をかざされたときに

 

 

あっ… 熱いぞ… なんだこれ サウナか…?

 

 

そう思ってたら、他の生徒さんが

 

 

「ああ、紫菊さんの顔が急に赤くなって…」

 

 

「あっ…熱いですね、みんなでかざすのやめましょw」

 

 

せんせぇ~w熱いおw

 

 

皆にからヒーリングうけると

 

スチームサウナ受けてるみたいになるのね…

 

お部屋のエアコンが18度設定なのに熱い…

 

強いエネルギーが充満してましたわw

 

 

こんな感じで楽しくヒーリングを習いました

 

家に帰ったら家族か知人にヒーリング練習をしてくるのが宿題と

 

 

はぁ…困った…

 

 

私の友達現実的なの多くて断られる率すっごい高いのw
 

 

縁も切れそうな気がするわw

 

家族にヒーリングしとこw爆  笑

 

 

知人はのんびりさがすせ

 

そーして、帰り道

 

東京駅に着く前から前頭葉(おでこあたりが)すっごく抑えられてる感覚

頭の天辺も同じくw

 

吉祥寺にいる時もずっとw

 

 

これ、帰ったら浄化始まるぞ…

 

 

新幹線でぐっすり寝てしまって

 

その時に見えたビジョンは(変性意識になると何かしら視えるタイプです)

 

皆にヒーリングを受けていた時に私の胸から

 

物凄いスピードで何かが出ていく様子が視えました(出ていく側の視点でw)

 

何かはわからんw (多分、過去世)

 

その後は万華鏡みたいに七色の綺麗な光が視えてました。

 

起きたらスッキリ爆  笑

 

家に着いて、シャワー浴びて寝ました爆  笑

 

 

 

で…

 

 

夜中3時過ぎに叩き起こされました 

 

痛みで

 

 

目の奥の奥が痛い…(松果体あたり)

 

 

吐き気も半端ない…

 

 

お酒やめたのに

 

この吐き気久しぶりやな…

 

酷い被りで来るやつですやん…

 

 

こうなったら仕方ない…

 

水を飲んで

 

 

吐きまくるw(エロエエロエオエロ~)

 

 

多分10回以上は吐きましたw

 

懐かしいわ…

 

昔は良く吐いた…

 

これが被りとか霊障が

 

わからなかった時代から

 

 

こなしていたからw

 

 

慣れてて嫌だw

 

自己ヒーリング覚えたら

 

無かったから嬉しかったのにw

 

ヒーラーになるのって大変なのですね…w

 

秋まで頑張りますw

 

 

 

先生と先輩生徒さんのランチの差し入れをいただきました

女子力高くて凄いなぁ…って思いました

 

でも、沢山食べれなくて…

 

でも、ヨーグルトとマンゴジュースのラッシー美味しかったから

帰ったらマネしょっとw

 

 

お友達登録すると、お知らせや瞑想会の最新情報が届きます ラインで相談受付もしております 友だち追加