初めての対面ヒーリングを受けましたが…思いもよらない結果に  | 紫菊(しぎく)日々徒然 

紫菊(しぎく)日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーになりました

 

あざます

 

瞬間、瞬間に生きる

 

紫菊です

 

 

 

さて、12時から先生の先生の所に(霊能者の先生)

 

皆と一緒に供養してお経聞いて

 

 

13時から護身の初歩を習う(ほぼ見学)で

 

恐ろしいほど、不器用さを開花してw

 

↓その時のブログ記事こちらでぃ

 

 

 

うんで、コミュニケーションベタの自分は

 

人の言っていることも上手くうけとるのが下手なので

 

(見学の日はコピー貰えないのもわかってなかったのだ、恥ずかすぅ)

 

 

14時が過ぎていたので

 

慌てて、お暇して

 

15時から始まる対面ヒーリングのために

 

急いで移動

 

ハードよハード 早歩きして最寄り駅いって

 

電車乗ってからの乗り換えして

 

着いたら5分前w

 

ピンポンして迎えてもらいました照れ

 

リアルで初めてのこんにちわ照れ

 

服も見た目もすてきだなぁ照れ

 

 

まず、自分は着ないタイプの服だ(女性らしいってことです)

 

お部屋も素晴らしく可愛いというか素敵だ(自分がすると違う部屋になるとおもう)

 

フルセッションなので、軽くカウンセリング?

 

といっても、相談する内容もないので

 

自分の話しながらの世間話に近かった

 

 

相談ベタなんですよね、自分

 

 

いよいよ ヒーリングしますかと

 

施術する台に乗る自分

 

ワクワクやでラブ

 

ヒーリングで気持ち良くなるんだぁ…ラブ

 

私のヒーリングの先生は

 

一切触れずに

 

ヒーリングをするようで

 

横になって白いタオル掛けて貰って

 

目の所にも布かけてもらって

 

(なんか、エステみたいだあ)

 

頭の上で綺麗な鐘を(チーン)と鳴らしてもらって

 

この音を覚えておいて下さいと言われ

 

目を閉じているので、何も見えない…

 

ワクワクしながらリラックスしていると

 

段々と足のほうが温かい…

 

おお…足からヒーリングかけていくのか(目を閉じてるのに感覚だけでわかる)

 

良いねぇ…(期待大)

 

その温かさが足から少しずつ上に上がってくるのがわかる

 

普通にリラックスして寝てたんです

 

その温かみが胸の所に来ると

 

段々…

 

 

うおっ…うっう?…

 

胸の辺りに違和感が…

 

なんか…変だぞ…

 

胸の奥から何かが出てくる…

 

なんだぁ?!なんだぁ?

 

なんだぁあ!!これぇええええ!!(心の声)

 

余裕のない自分は、息遣いもおかしくなってくると

 

「大丈夫ですよ~全部出してくださいね~」

 

 

だからぁあ!!何をおおおおお!!(心の声)

 

私の意志とは違う感情が出てきてくる

 

涙もわんさかでてくる(悲しいことなんかない)

 

なんか喋ろうと思っても苦しい…

 

ゼイゼイしながら胸の何かを出そうとする

 

そして口から出た言葉は

 

 

もうしわけない、もうしわけない、力不足だ

 

(はああああ、何言ってんだよおおおお!!)

 

 

すまなかった、もうしわけない力不足で

 

 

(何?なあああにい?どしてぇえ)

 

 

「良いんでしょ、もう終わったことですからいいんですよ」

 

と先生は言ってる

 

何の会話だこれは、何を言わされてる

 

そんな私は余裕もなく

 

大号泣で

 

ゼイゼイして…

 

ハァハァしてる…

 

苦しくて歯ぎしりしとる…

 

 

やっと、楽になったころに何か言おうと思ったら

 

 

陛下…万歳…

 

 

だからなんだよ…

 

何言わされてんだよ…

 

 

心と口が別々になってしまった…

 

 

その瞬間に先生から肩をトントンされて

 

「終わりましたよ」

 

 

「ヒーリングってこんなんでしたけ?…ハァハァ…」

 

 

 

「ヒーラー目指す人は皆こうですよ、頑張って下さいね」

 

「そうなんですか… 何ですかこれは?」

 

「過去世と先祖因縁が同時にでてきたので、大変でしたね」

 

 

「そっすかぁ…」

 

 

先生に沢山の炭酸水とフルーツティーをおかわり貰って

 

お話して、回復してからサロンでましたとさ…

 

 

 

もっと気持ちいいものだと思ってたのに

ちっきしょ~

 

 

先生から言われたのは

 

好転反応みたいのが出ると思いますが

 

人によって三日から1週間は見といてくださいとのこと

 

もうね、お茶貰ってるころから

 

目の奥痛いし、頭のおでこは締め付け強いし、なんか吐き気してきたから

 

少しずつ反応出そうだなって思いながら電車乗って

 

東京の友達にあって

 

東京駅でご飯しようにも店一杯だから

 

休憩室で駅弁食べましたよw

 

というか、東京きてて写真とったのこれだけよw

あとは東京駅の待ち合わせの場所写真か

 

待ってたら、私に目掛けてケンカがやってくるから

思わず逃げたわ

そしてら、友達も来たw

 

6月も東京いってがんばるよ~

 

いよいよ ヒーラーのお勉強だ(護身もね)

 

そういえば、特典のヒーリング1回無料あるから

 

どこかで、ヒーリングの予約いれるかぁ…

 

また、あんなヒーリングになるんだろうか…(ヒーラー目指してるから)

 

癒されたいw

 

気療、気持ち良かったなぁ…

 

 

あっ、次の日はダウンしましたw(好転反応)

二日目には復活しましたw(回復早いw)

 

毎朝、寝起きの胸の詰まりと苦しさあったのですが

先生からは(ヒーリングしたので取れますよって言われた)

 

朝起きてたら、ほぼ無くなってたw (まだ、少しだけあるのが怖い)

 

ヒーラーになるのは楽じゃないのね…

 

 

 

友だち追加