簡単に自分史書いてみた(自分が確認するためw | 紫菊(しぎく)日々徒然 

紫菊(しぎく)日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーになりました

 

あざます

 

瞬間に必死に生きる

 

 

紫菊です

 

 

 

今日は

 

 

 

自分史w

 
長いかもしれませんが、私の事を簡単にわかって知ってもらおうと書きました
これでもかなり省略しましたw

19○○年 夏 しぎく 生まれる(年齢バレちゃうwから伏せる

3歳の頃から色々視えてて、母親に言うと怒られるので言わなくなる

小学生になると視えなくなるが、段々と霊障が増えて困り、最終的には電気点けないと寝れない困った子供に

中学生にもなると、霊障が慣れてきて耐えることを覚え、幽霊を後輩と見ても驚かない冷めた子供になる

高校になると、時々起こる霊障や何となく視えたものをガチ無視するまで成長(でも 電気付けないと寝れないお子様)

社会人になり団体職員になる、この頃は霊障とか生活の一部なので諦めて悩みが悩みでなくなる

この頃から原因不明の体調不良が度々出て気力で何とかする。

5年ぐらい遠距離をして1回目の結婚をする。関東に引っ越すが、満員電車(総武線の錦糸町店)でパニック障害を起こし

更に相手の浮気が発覚して精神を病む(うつ病併発)

色々あって(端折り)

離婚して実家に帰ると環境の悪さと母親の叱咤が辛くこのままでは死んでしまうと半年で家出同然で
出る。

体調不良が良くならないので正社員を諦め、掛け持ちで夜のバイトも一緒に始める(実家の仕送りいるんよw)

夜の仕事をしながら生活を維持をしながら実家の仕送りも頑張る この仕事をしてから霊障がさらに酷くなり原因不明の体調不良も深刻になる(この時は仕事のせいだと思ってなかった)

いつか忘れたけど、今の主人と知り合いになってた(今の戦友のひとり)

完全に身体が動かなくなって仕事もできなくてどうしようもなくなって


今の主人に拾われる(保護される)

結婚するつもりがなかったのに結婚する(?回目)

すると、不思議としょっちゅう起きてた霊障がパッタリこなくなる(喜ぶ)

でも、原因不明の体調不良は治らず、不眠症とメンタル不安定は続く

この頃に1人目の子供を産んで、二人三脚で育児を必死にする

身体も辛いけど、主人に恩返しと思って会社経営も頑張る (副業も色々する)    


2012年 長年の不眠症対策として寝る前の瞑想を始めて寝れるよう

     になるが
    色んなものが視えて人に相談できず、更に悩みが増える

    子供二人目を出産する(生後1か月頃に前世とのつながり

    を夢で強引にお知らせ受ける)


2020年 ずっと諦めて視えるものを放置しても 長年の原因不明の

     体調不良が一向に良くならず、とうとう霊能力者の先生

     に恐々とメール相談する。


     その時に紹介してもらったヒーリングの先生の元で自己

     ヒーリングを習得して、軽い運動して体調が少しずつ良

     くなる

2022年 8月 世界的な疫病(COVID-19)かかってしまい、1年以上は復帰できずに寝た切りに近い状態に

2023年 何か、やらなきゃやならきゃってダラダラとしてしまう(やりたいことをやってたような イラストやらゲームやらw)

2024年 1月 元旦に能登沖地震で生命力を大いに揺さぶられ、放心状態

     ある日、ボーっとしてたら頭の中で声が響き怒られる

2024年 3月 生きてるうちにやりたいことをやると決意

 

     何がやりたいことかわからないけど、何となく避けてた

     ヒーリングのお勉強だと思い、覚悟決める

 

     同年4月に覚悟決めて先生にヒーラーコース

     受けると報告

 

     同じく、ヒーラーの先生をご紹介してくれた霊能者の先

     生に相談とご報告もかねて初めて会いに行く

     自分の身を護ることも大事と思い、護身法も習いに

     いくと決意

 

同年  5月 ヒーラーになるためと護る力をつけるために東京に

    通って修行中

かなり省略して書きました(;´・ω・)

 

省略したけどねw長いわ 

 

 

母の日に貰った伊予獅子てまりが色が変わりました

最初はピンクなのですが、お日様にあたるとグリーンに変化不思議w

 

 

 

 

友だち追加