ウガァ~ | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

稼働してまいりました。

先ずは初打ちの「イヤミのここで一発」・・・って羽根じゃん。

合計2台打ちましたついでに負けました。

大当たり回数は付いてるんですよ。でも釘が微妙(に見えた)

一台目は全然鳴かない私の見た釘通り

二台目は微妙に鳴きそうな釘・・・大荒れ、二回当てましたが2Rでした。


先ず、面白くないって言うか「どうやったら当たるのか」直感的に分からない。

どうやったら「V」するのか、アツイパターンは???等々

直感で分からないと熱くなれないです。これは打ち込んだら分かるでしょうけど。。。


で、寄りは良さげな基本的な作りです。

多分タイミング打ちが効きます。寄りの調整が「仮面ライダー並み」に効きそうな予感です。

が、入るだけね。Vのタイミングまでは微妙。

今後の精進次第で評価が変わるかも??

んで△6kは収支から引きます。


スーパーシオ 18:12で4800G 悪く無さそう?も当たらず。

取りあえずストレート600ハマリが見えたので止めました(私一人で600じゃない)


ウルトラマンST 良くワカランでした。今度はそこそこ出ましたよ。

スイカ、チャンス目 これで上がったようでバトル負けの次〃ゲームリーチ目でBB

んで、6連。

全部で角チェリー3回、スイカ3回、約260Gです。悪く無さそうですが事情により中断。


鬼浜、ゾーンを2台打つも全部RB(3回)128G回して終了。


マッハ 555G近かったのでそこだけの筈が前兆っぽかったので・・・HIT! RB

RB中のビタがヒットしてGT~RB~RB・・・・・


エヴァ 確率は6レベル 3k+持ちコイン入れて平均が42G 荒れも十分考えられるが

閉店1時間前につき終了