メモ | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

メモの重要性を書いてたわけですが

取りあえず5~6冊発見しました。面白かったです。


最初にメモを取ろうと思ったのが

旧(旧旧)ホーム?での出来事。

そのころ「タツジン」が大好きでよく打ってた様です。

雑誌に可変天井(TB)の情報が出た頃にはもう天井狙いは出来なくなってた様です。

ゲーム性は忘れちゃいましたね。

最初は試行錯誤してた様で

島の見取り図とか書いてデータを取ろうとか考えてた様ですが

打ちもしない台のデータ等々なかなか難しかったようです。

後は何でも書こうとしたのが敗因で中途半端に死んでますね。

法則も見いだせてない(諦めた?)ようです。

また夜からですからデータを見て座ってる様子が伺えました。


で、旧ホーム(現在はホーム無し?)にデビューしたわけですが

ここでもメモをとり続けてますね。


ダブチャレとかも打ってましたねチキンな私は1.5倍でミスったあとは全部等倍で

チャレンジしてる辺り笑えますね。


懐かしいデータ満載でしたゴーストラッシュとか、デストロイヤー、島唄、ザクザク千両箱

TWIST、花伝説、アラジン、金太郎、ネオマジ、キンパル、アステカ、巨人

爆裂データから爆死データまで色とりどり

基本的にはストック機やノーマルタイプを好んで打ってる様子が伺えました。

この辺りのスタンスは今と同じですね。

ただ、タツジンとかデストロイヤーはけなり好きだったようです。


まあ、そんな感じでしょうか?