立ち回り、手がかり? | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

ちょいとUPしときます。


まず、自分は正直勝ててませんでした。遊べても居なかったです。

で、遊ぶ&勝つに転換するためにしたことを書きます。

前の奴と重複しますがそこは併せて読んでください。

ついでに矛盾?とかも有るでしょうが自分に都合の良い方を実践してください。


1.収支をつける(絶対条件です)これは前回の書き込 みを読んでください。


2.データを取る

  これは私は今は毎日はやってません。

  但し、転換の切っ掛けとして「半年間毎回」やりました。

  今は

  「新台等挙動を知らない機種」の挙動を客観的に分析する為にやります。

  これは挙動が掴めたら止めちゃいます。

  「気まぐれ」でもやります。実は楽しいんですよね。はい。

騙されたと思って半年やってみてください。

一般的な台の挙動、座る理由の有無等々「身に染みつきます」

染みついたら自分の判断で適当にやって下さい。


3.札台(設定公開台)を利用する

  しかし、これをイベント利用だと勘違いしちゃダメです。基礎作りに利用します。

  上の2番と併用します。

  雑誌に載ってるデータは「参考」です、札台のデータは「生」です。

  絶対に有用度が違います。

  公開台で挙動を叩き込んだら「判別に生かす」訳ですよ。

  何度でもやってください。

  そのうち、打ってるときの違和感、スペック、解析からの挙動予想、

  判別基準等々が分かってきます。

  打たなくても分かる事がかなり多くなってきます。


4.理由の無い題には座らない。

  理由さえ有れば良いです。但し「打ちたい」は却下します。

  どうしても打ちたい場合は「挙動調査をやる」を目的にしてください。

  必ず「何か得て」ください。

  打たい台に好きなように座って勝てるほど甘くないです。


じゃあ、これ全部やったら勝てるの???ですが

勝てるかどうか分かりません。

あくまでも「基礎中の基礎」を作る為の行動です。

体が覚えたら別に何もしなくても良いです。

ただ、形に残ったデータは有用です。勝っても負けてもね。

スロットは設定通り、予測通りの挙動を示さない事も多いです。

その時に形に残ってれば「何度でも台を再評価」出来るんですね。


取りあえず参考にしてみて下さい。

書き漏れとか色々あるんでしょうがボチボチ書いていきます。