最近 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

読者の方が2人も増えて7人になっちゃいました。(汗

嬉しいです~


んで・・・コメントに立ち回りとか参考に・・・なんて事が書いてあったりなんかして

(大汗

最近参考にならんこと限りなし!

来月は収支勝負とかそう言うのが無いでしょうからマジで色々考えなきゃいかんですな。

まあ、有ったとしてもゴリゴリ書く事にします。


因みにTOPに貼ってあるリンク 10月収支勝負 ですが

キチンと更新してますんで関係者の方々はチェックです。


現在・・・如何ほどのアドバンテージ(ビハインド)が有るのか知らないですが

勝ちます!