日曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい







早起きして





ちょっと寄り道‼️












大黒パーキングへ‼️










沢山の車好きが集まってました‼️


 


ファイターにCARBON-Rと33WIDEを積んでたので




知り合いにも偶然会えました‼️












GT-R好きな方々が続々お集まりいただき



記念撮影(^^)




2日間車三昧です‼️






色々とお話出来て良かったです‼️




是非九州に遊びに来て下さいね(^^)







今日は有難うございました‼️












九州にもこんな場所があると良いですね‼️









大阪までノンストップの予定で帰路につきましたが






都会の洗礼






大渋滞💦










そして京都でも事故渋滞💦









行きは雲で見えなかった富士山も




帰りはバッチリ👌















無事に大阪南港に到着





乗船手続きしてると




海外の方が



GTR撮影してた(^^)






日本中を今旅しているらしい





なんとなくコミュニケーション取れました(^^)














そして船内でも



また偶然会い




楽しいお話を沢山しました‼️






なんとかハートで会話は出来るものですね‼️






日本旅行楽しんで下さい‼️






明日は通常通り



お店ないます‼️