YOKOHAMA | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい




初開催のイベント




御殿場を早朝に出発し



















会場にはほぼ一番乗り‼️







なかなか良いロケーションです












隣はトップシークレットさん‼️








































凄い台数のエントリー





そして来場者も非常に多かったです





東京や横浜の当社のお客さんも来てくれました





そして鹿児島よりKさんもわざわざご来場‼️









ヴェイルサイドブース














  

ヴァレンティさん






T-demand田中社長




室内で涼んでいるところをこっこそり(^^)






アメリカのローレンスさんと



イギリスの方と打ち合わせ(^^)






夜になると 




メチャ良い雰囲気‼️





























新製品




BNR34



ドライカーボンウイング&ウィングフラップ







カーボン型で製作‼️



細部にもうかなり拘り




最高の製品何出来ました‼️





クォリティーには自信があります






何と



     


トップシークレットの永田社長が




一目見た瞬間





これ作りたかったんだよ   




という事で







製品第一号を購入いただきました‼️







有難うございました‼️(^^)








ブースには本当に沢山の方々がご来場頂きました




多くのチューニング等の相談も頂き

 



カーボンRの製作のご相談も(^^)







YOKOHAMAWANGANBASE



オプションストリートナイトフェス





大盛況で終了しました‼️

















YOKOHAMAの夜景をバックに撮影して




撤収(^^)







今回はNITTO TIREさんもお手伝い頂きました




有難うございました‼️








沢山のご来場本当に有難うございました‼️






この様なイベントは




ストリートっぽくてなかなか良かったですね







車好きはまだまだ沢山います






私ももうかなりおっさんですが




少年の心を忘れずに




まだまだ頑張りたいとあらためて思いました‼️









今日のフェリーで





九州に戻ります‼️