長旅最終章 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい







ラストDAY






オーウェンが朝迎えに来てくれて




最後の撮影と打ち合わせ‼️





途中でホンダ車の得意なショップへ寄りました












何とこのシビック


クォーターマイル


K24NAで8秒台








オーストラリアのチューニング




やはりイカれてます
















ACTIVEオーストラリア



dahtoneracing‼️




ここもかなりイカれてます




日本でも今となってはなかなか手に入らないパーツが沢山ストックしてます‼️



































一緒に昼食へ行って


















最後の打ち合わせと撮影‼️





























社長のアンソニーと



今後の話も沢山出来ました‼️







近日中に





アクティブオーストラリア



WEBサイトオープンです






オーストラリアの皆様




本当にお世話になりました





楽しいイベントでした





そして




新たな試みや




ビジネスの話も沢山出来て充実した旅でした
















明日の朝帰国します





そして




通常通り仕事します