オーストラリア最後の夜 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい





午前中はHANNASONさんと



色々とショップを訪問したり








  






 

























ご自身の工場や




公開出来ない秘密のガレージ等行きました‼️









彼は私の会社にも今年訪問してくれました






一緒にビジネスもやってます





来年のGTRFESTIVALでは




新たな車を製作予定です‼️







何から何まで有難うございまさた‼️








午後からは主催者のアンドリューの会社へ











ドライサンプ



PPGビレッドシーケンシャルミッション














そして夜は





ワールドタイムアタックが開催されている




シドニーイースタンクリークレースウィイへ再び‼️





























ヘルメットとグローブを借りて




何とコースインして



走る事に




先が見えないコーナー多くて



慣れるまで時間かかりそうです






でも




あのWTACが開催されるコースを走る体験が出来て



楽しかったです‼️







オーウェン&アンドリュー&アンソニーさん




本当に有難うございました‼️
















アンドリューのR35でドライブ‼️






すでに




来年の話も沢山して





また




楽しい事が出来そうな予感です





オーストラリアの皆さん




本当に優しくて最高です





ACTIVE Australiaの打ち合わせも沢山出来ました‼️






本日最終日




皆様宜しくお願いします‼️