オーストラリア二日目 | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい




今日の朝一番で



アンドリューさんの会社に行ったら




GTR HUBという雑誌が届いたところでした










DRY CARBON-R




6ページにわたって紹介頂き有難うございます‼️










打ち合わせして








非公開ショップへ






そして







コアラパークへ











滅多に動かないコアラが




メチャ元気に動き回ってました





非常に珍しいみたいです‼️














カンガルーが餌を求めて猛烈にアタックしてきました
































シドニーの最高なロケーション




沢山連れて行ってくれました‼️













夜は




シドニーでたまたま開催されていた



イルミネーションイベント




VIVID  Sydney











船に乗って向こう岸へ








平日なのに凄い人























ドローンショーも凄かった










ビッグバーガー💦



アンドリュー御一家と食事‼️







デザートのアイス




メチャデカい💦









とても陽気なアンドリュー‼️





息子さんと対決‼️






楽しい一日を過ごす事が出来ました‼️








本当に有難うございました‼️





明日も




ショップさん巡り




この目で






沢山見て







勉強したいと思います‼️