HIPERTUNE | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい





ACTIVE DRAG RⅡにも使っている



HIPERTUNE サージタンク&100φスロットル









会社に案内して頂きました‼️



GTRや



スープラ



そしてランサーなど





日本車のパーツを沢山開発し



製造販売している会社です





作り込み本当に綺麗です








サイドタンクもビレッド削り出しです









マシニング


スロットルの数々






仕上げも素晴らしい








日本では売っていない厚さのコア



























カムガバー

















マシニング








マシニング








極秘非公開の物も見せて頂きました‼️



ワクワクが止まりません(^^)







私が着ているアクティブのTシャツが欲しいと言われたので




新品持っていたので



HIPERTUNEのTシャツと交換しました‼️









親切に案内有難うございました‼️










今日も非常に良い天気






色々とまた勉強したいと思います‼️