日曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい




晴天の日曜日



今日も朝から続々とご来店‼️





昨年ボディーをリフレッシュした


福岡のHさん


メンテでご来店



いつもありがとうございます😊






佐賀のTさんのBNR32は


本日納車‼️


ATS carbonLSDやアテーサの修理

そしてV-PRO3.4&EVC6にてセッティング


今日はありがとうございました‼️



またこれからも宜しくお願いします🥺




Iさん&FさんBNR32もお預かり



バッチリメンテします



JさんBNR32は


エンジンリフレッシュのご相談




新品エンジン&GT3-SS

V-PROなどなど


そしてエンジンルームもチッチッカにペイント

新車並みに蘇らせます


バッチリお任せ下さい‼️



OさんR35本日納車


TE37ウルトラは9月入荷予定です


またお待ちしてます



今日はありがとうございました😊



Oさんも本日納車


今日は納車ラッシュ


いつもありがとうございます‼️



沢山納車しましたが


沢山預かりましたので




また


頑張ります‼️





カーボンR


問い合わせ非常に多くなってきました‼️








ワイドボディー祭り


絶賛開催中‼️






SさんのBNR32




仮合わせ中‼️






夜は









ニュルさんをお迎えに(^^)






そしてついつい寄り道


全然通り道じゃないのに



吸い込まれる様に



福岡都市高速へ乗って




長浜まで💦




雨天未使用


ガレージ保管


走行51000k


V-SPEC2NUR入庫しました‼️



詳細は後日




おっと



もうこんな時間



明日も頑張ろう‼️




今日も沢山のご来店ありがとうございました