土曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい


 

さぁ


今日も全開R畑‼️







 CARBON-R


ボンネット装着‼️





R134キットの

エアコンのガスも入れて



快適な室内‼️









んんんんんーーー


良い感じ‼️






HさんのBCNR33


下ごしらえ中







ドンガラR畑‼️





SさんのBNR32は


バラバラ度合いが進んでます




スポット増しを



等間隔で打つ為に



下処理してます






そしてカットラインも(^^)






純正のシーラーを剥ぐと


意外とストラットの密着悪いです


ほとんどの GTRはこんな感じです






バッチリスポット増しやります‼️



そして


純正の様に


スポット増ししてるのわからない様に仕上げます


これ隠し味です



ボンネット開けてもスポット増ししてるのわからない感じに仕上げます‼️



非常に大変ですが



錆びも出にくいし


見た目も綺麗なので


純正風仕上げにします









暑さに負けず頑張ってます‼️






KさんのBNR34は


ワンオフパイピング製作中









ツインエントリー

中々手強いです‼️








綺麗に仕上げます‼️






今日も沢山のご来店ありがとうございました‼️


沢山お仕事のご依頼も頂きました



明日も頑張りましょう(^^)