金曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



さぁー


日曜日は


富士スピードウェイで


ニスモフェスティバルですよー



光栄にも



2年連続で


お声がかかりました‼️





もちろん二つ返事でOKです





九州から


出展してるショップは


おそらく


アクティブだけですよー







CARBON-R


せっかく作ったのだから


やはり色んな人に


生で見て欲しいです



なので



今年は全力で



全国駆け巡ってます










だった


1000k弱







皆さんに


CARBON-Rの生姿‼️



しっかり目に焼き付け欲しいです



私の


魂の結晶



愛してやまない



GTR



是非



生で



自分の目で




見てください



自分的には



最高のGTRです




皆さん




富士スピードウェイで待ってまーす










UさんのBNR32でーす


パイピング


チッカチッカ仕上げしました‼️



シングルタービンをより際立てます‼️








オートサロン号


ダッシュボードも外して


ドンガラにします












1ヶ月💦







大丈夫



去年は


二台仕上げたから💦







 熊本のOさんのBNR34は


ストラット再生


かなり進みました‼️





HKS2.8ステップ2


コンプリートエンジン


ガンガン仕上げます





福岡のNさん


本日納車しました‼️



いつもありがとうございます



更なるステップアップ


頑張りましょう




明日は大阪南港より


富士スピードウェイに向けて


トラック野郎です





頑張ります(^。^)




今日も皆さんありがとうございました‼️