木曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



朝帰りでも



今日も元気に出勤です(^ ^)




そして



今日も深夜💦





先程まで


佐賀のYさんのBNR32のセッティング


昨日の続きです(^ ^)







Vプロに変更して




528.5ps 60.4k



そして実走も行い



バッチリです


明日もう少し詰めます










満車状態のボディーファクトリー💦




ストラットの手術中







表面に少し錆びが浮いている状態でも


中はこんな感じになってます


徹底的に除去しないと


再発します




錆びているパネルを綺麗に再生します








オートサロン号


ガラス外れました



さぁ


ここからが


大変です







UさんのBNR32はブレーキキット装着中


前後アクティブブレーキキットです‼️







ワイドボディーコンプリートカー

ポンプ交換して

燃料タンク装着完了



パイピング組んで


もう少しでエンジン始動出来るかな?






ニューアイテム


以前からチタンタワーバーラインナップしてましたが


リニューアルです






裏にもしっかりプレート入れて二重構造


バーリングも入れてレーシーに仕上げました



ロゴもブラスト仕上げで入れましたよー






軽さと強度を両立したタワーバー



BNR32、BCNR33&BNR34


全て在庫あります


価格は98000円税別です


エンジンルームのワンポイントにいかがですか?

通販もOKでーす




年末モード全開になりそうな予感



KさんSさん車検でお預かり



エンジン積替えが

数台


そして

タービン交換も






あさ



2018年


あと少しですが


全力で頑張ります‼️






運動会の動画でまた明日ーーーー