弾丸ツアー | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



今日もあっという間に一日が終わった💦


凄く


濃くて


メチャワクワクして

最高の打ち合わせが出来ました‼️


仕事は常にワクワク感ととてつもない情熱が必要ですね


格好良くて


綺麗で


ワクワクする車作り


やり続けたいです‼️








 CARBON-Rも

年間に作れる台数って決まってますが





こうやって


自分達の手で

コツコツと丁寧に仕上げます










エンジンルームも




見えなくなる


インナーフェンダーも


最高のクオリティーで作ります





デモカーは突貫工事で作ったので


デモカーより更に綺麗にをモットーに作ります


今回は


更に新たな試みもしてます




完成を楽しみに待っている方の為に


しっかりとした仕事をしたいと思います






さぁ


年末年始は


また忙しくなりそうな予感です💦


同じ情熱と温度で仕事に向き合えるパートナーの皆さんに感謝です



しかし


本当に楽しい打ち合わせをしてると時間があっという間に過ぎますね



さぁ


頑張っていきましょう‼️