月曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



ACTIVE BODY FACTORY

来年の5月でこの工場を作って丸3年になります


自社工場になって


圧倒的に鈑金塗装の仕事が増えました


オールペイントも常時入庫してます


とにかく

綺麗なGTRをガンガン作りたくて設立しました‼️


そして


いつでも仕上がりが確認出来るこの環境が最高です


私の意思をそのまま受け継いで仕事に向かってくれるスタッフがいます








外装も





エンジンルームも


ミラーの裏側の見えない所も




ACTIVE BODY FACTORYでバッチリ仕上げます


やはりですね



男の浪漫です


せっかく好きな事を仕事にしたのだから

皆さんにもっと喜んでもらえる様に

設備や施設の充実をガンガンやりたいです







沢山のGTRに息を吹き込み

最高のコンディションに仕上げていきたいです


日常メンテナンス

車検整備

チューニング

レースカー製作

鈑金塗装

レストア


欲張りな私は


全部自社でやりたいのです




そして


納車した時に


皆さんが


超満面の笑みになってくれるのが

私の望みです‼️








という事で



今日はBODY FACTORYの取材でした‼️



あっ



BODY FACTORY

増強の為


スタッフ募集中です‼️





MEOTO-Rパパさん

今日はありがとうごさいました



任意保険


アクティブにお任せ下さい


皆さんに合ったプランを確実に提供致します




最近任意保険のご加入増えてます

もしもの時に後悔しない保険選びは大事です



福岡のNさんも今日はありがとうございました😊

欲しい物だらけで困ってしまいますね(^ ^)


来週またお待ちしてます‼️


今日も皆さんありがとうございました😊





明日と明後日は連休なので


私は


打ち合わせの旅に出ます‼️


今週も頑張りましょう