水曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい



 CARBON-R


段々と形になってきました‼️


最初は骨だけだったけど





外装の仮組みがらすすんでます





これって簡単そうに見えますが


かなり技術を要します


この CARBON-Rは


魂を入魂して

一から車を作り上げるのです



私の夢に共感してくれた方に

自分達が出来る事は


新車を楽一台作り上げる気持ちで

 CARBON-Rをら作る事です‼️


こんな時代にオーダー頂けた事に本当に感謝です

コツコツとバッチリ仕上げます‼️





YUKUHASHI BASEでは


White GT-R&NISMO35 R



車両入れ替え中‼️





毎日


毎日


 GT-R三昧で幸せです



今日は

先日BNR32を契約頂いた 

Iさん御来店



30年来の夢


ついにら叶えました‼️


そういう

皆さんの人生の物語の1ページに

関われる事


本当に嬉しく思います



いつも言ってますが


私の原点は一人の車好き


もっと


もっと


皆さんに感動を少しでも感じてもらえるように頑張りたいと改めて思いました


一人一人の色んな物語


 GT-Rと言う車を通じて皆さんと楽しい時間を過ごして行きたいです




Iさん今日はありがとうございました(^ ^)



さぁ


明日も頑張ります‼️