月曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

昨日ブログアップしたつもりが


出来てなかった💦


深夜だったので

完全にボケとる


ドラッグ三昧の2日間

スーパードラッグフェスティバル

大盛況でした‼️







トップフューエルが走るイベントなんて


なかなか無いです

これは一度は自分の目で見ておくべきです


大迫力です












無事にイベントも終わり





眠気と戦いながら無事に帰還しました‼️




次回はJDDA&ドラフェス九州WDRCが来月あります



今度の日曜日は岡山でチューニングフェスタ


そして


来月の2日はニスモフェスティバル


イベントが続きます


大丈夫かな


私💦


年末まであっという間に時間が過ぎて行きそうです‼️




さぁ


イベントの後はキッチリお仕事です







O君のBCNR33


エンジンルーム

バッチリ仕上ってます‼️

あとは部品待ちです






カーボンR


仮合わせ中‼️

このチリ合わせが非常に大事です


新車を作るのより難しいかもです💦



でも


完成したら


最高です‼️





 カーボンR


一旦格納です


そして


また週末出動です




THE男のMEISTER

JさんのBNR32完成しました‼️

ACTIVEブレーキキットも装着です


大変長らくお待たせしました



UさんのBNR32も進んでますよー






明日は定休日です



んが



朝から予定が沢山です


頑張りましょう‼️