日銀が景気回復と言ってますが・・・ | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

日銀が景気回復と判断しましたから

もう大丈夫ですよ・・・って

何回聞いたことやら ( `д´)

「緩やかに回復しつつある」??

って「何それ」って感じです。

情報操作してるの見え見えです。

日本も報道規制されてるので

毎回気にしても仕方ないか・・


と、なんかブログのテーマに沿ったことを

最近書いてないような気がする。

大丈夫です。

昨日、新たに作っておいたワードプレスのブログで

google adsenseの申し込みをしときましたから。

「あーこれで働かずに食っていけるー」\(^o^)/

というほど甘い話は無くて

このgoogle adsenseには、一度、申し込みして

見事2次審査で、1ヶ月以上、待てど暮らせど返事無し

流石に、審査に通るには、どうしたらいいか

猛勉強しました。

ので今回は、行けると思います。

3週間待ちだそうです。