多すぎる堕胎 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

「たかじんのそこまで言って委員会」で

竹田 恒泰氏が、「子供ひとり産んだら200万円

あげる制度を作ればいい」と

言ってたが、理にかなってる。

200万円も、と思う方もいると思うが

竹田氏が言うには、日本は、

「堕胎が多過ぎるし、200万円受給しても

将来十分元が取れる。」と言う。

現状では、それくらい思い切った制度でも

作らないと少子化に歯止めがかからない。

堕胎数は、一年間で40万人とも言われる。

生まれてくるはずの人の命が消されるんです。

無かったことにしましょうと。


日本人の死亡原因のトップと言われる

癌の死亡率より多いことになる。

何故、堕胎するかと言うと

金が無いからですよ。


ODAによる途上国支援も

必要だと思うが、国内の問題を

後回しにしないとバランスが取れないのか?


国益の損失もさることながら

悲しいですね。