アジャンター石窟群 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

ネットビジネスで老後の蓄えをする。-アジャンター石窟群
「5月にインドに行く馬鹿はいない。」

と言われますが、今は5月、そして僕は馬鹿 

そして 今日は1日(ついたち)禁酒日だ、

レストランは金儲けなのにビールも出してくれない。

日本ではありえない素晴らしい宗教的システムだ。

何故に「5月にインドに行く馬鹿はいない。」

と言うのかというと日中45度くらいになるのだ。

まぁ90キロの僕にはちょうどいい旅ダイエットになるのだ。


アウランガバードに着いた、

予約していたホテルに行こうと思っていたが、

空港を出たところでHOTELクラッシックの人が待ち構えていた、

聞けばこっちのホテルの方が幾分安いし

何よりすでに目の前にホテル行きの車があるので

HOTELクラッシックに変更。

以後ホテルの予約はしなくなった。

翌日、1日オートリクシャーを貸切にして

ダウラターバード、エローラ石窟を観て回った。

ドライバーさんがHOTEL Rajdhaniの方がいいと言うので、

HOTEL変更、翌日アジャンター石窟群を観て回った。

僕のツアーガイドは英語だ、よく分からない、

隣で日本語のガイドがいたので聞き耳を立ててそちらを聞いたりしていた。

石窟内の石室はおしっこの臭いがした。

個室になっているので用を足すにはもってこいのようである。

この遺跡巡りで2~3キロ痩せただろう。

ファンタの一気飲みが出来るようになった。