海外へ転売 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

以前僕は、ヤフーオークションで中国や国内からも仕入れて売っていた。



もう7年位前のことだ、評価は700くらい付いている。



マイナス評価は、不可抗力の2か3だ



その頃は、PCのメモリーやSDカードの256Mを扱っていた、



儲けは、無いに等しかった。



失敗であった。そのとき知り合った中国人のレオンに



去年の11月シンセンに会いに行った。



彼は成功して200人くらい雇って



ケータイ電話のアンドロイドというのを工場で組み立て



ヨーロッパやアメリカに輸出している。



防水で衝撃に強いと言って落として「大丈夫だろ」



と笑っていた。



残念ながら日本では、アンドロイドは、ほとんど人気は無い



レオン本人もスマホを持ち歩いていた。



何か他に買い付けるものはないかと探すも



これといって見つからなかった。



僕もそのときは、シンセンの他の友達にも会ってたので



買い付けがメインでは、なかったのだ。



今回考えてるのは、日本で商材を探して



ebayで海外に売ろうとかんがえている、



何故かと言うと、日本のYahoo人口は、700万人、



対してebayは、2億人を超えるので、どんなもんかなと・・



まずは、スタートしたいのだが、仕事をしながらというのは、



きついものがある、困ったもんだ(T▽T;)