アベノミクスの正体 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

昨日、車で移動中にラジオを聴いていたら



「景気が良くなっている」と言っていた。



どの辺の景気が良くなっているのか聴いていたら、



結局、大口投資家や円安に乗じた大企業だそうな、



これがアベノミクスの限界かと悟った、



大企業のトップあたりに「社員の給料上げてくださいね」



と話すくらいの事しかして無い日本の総理の力は、



そんなもの、政府は、金持ちがさらに金持ちに



貧乏人がさらに貧乏になるような仕組み作りを強化しているようだ。



まずは、ワーキングプアから救って欲しいところだ、



個人の収入など、お役所で把握出来るのだから



低所得層に、お米券でもいいから配って欲しいもんだ。



高給取りのボーナスが上がるのがアベノミクスの意味か?