最近の異常な円安株高 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

最近の異常な円安株高は、不気味である。



年内にも日本の財政が破綻するような気さえする。



気分的には、日本経済は、既に崩壊してる、



それは、末端で働いてる人間が一番感じているはずだ。



僕なんかのお昼ご飯は、コンビニの390円の弁当だ。



以前は、毎日のように1000円くらいの昼食を



レストランみたいなところで食べていた。



2、3年後に日本経済が崩壊するよりは、



早く崩壊させた方が、その後の経済回復が早くなる。



ニュースを観てて一貫して正義を貫いてるように見えるけど



、安倍さんのやり方が何とも腑に落ちない。



日本政府は破綻しないけど、お金持ちは平気だろうけど、



末端の日本国民の生活は破綻してしまうのです。



早いこと、ネットで稼げるようにしないと・・・゚



・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o