とうとう予報に白いだるまさん | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく



うーん。

そろそろパッチ(モモヒキ)デビューか。



おはようございます‼



例年11月でも、雪が降ることがあるので特別不思議なことでは無いですが、

11月も中盤に差し掛かると、

予報の晴れマークが貴重で、どんよりとした鉛色の空の景色が続きます。

とうとう冬だなぁ~と感じると同時に何かと気ぜわしく感じますね。


同時に自転車もオフシーズンです(-_-;)




昨日、現場の紅葉が綺麗だったもんで柄にもないですが☺



ここ毎日、通って居る現場でしたが、目に求まりませんでしたf(^_^;

綺麗な景色を見ながらのお仕事。

お昼には、現場近くで味わう地元ランチ。

現場って良い🎵



さて、今日もいって参ります。

ごあんぜんに‼