台風から3週間 | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく

最近、ブログ、SNSは全く手付かず。

台風の一件から個人的スケジュールはキャンセル、生活もほぼ仕事…現場に会社での毎日です。

沢山の御依頼頂けることは有り難く、板金を通じて人に役に立てること嬉しく思うが、

応えたいけど応えられない。

動きたいけど動けない。

なんとも、もどかしいヤキモキしています。

こんなことを察して日頃お世話になっている建設会社さんにも気を使って頂き、打ち合わせの時間を夜や早朝に合わせてくれたり、
数十件、一まとめにして打ち合わせに対応してくれて効率を考えてくれたり、
一般のお客様からは、「私は後回しでいいから」との声に本当に有り難くジ~ンと心に染みます。
その分、余計に何とかしないとと思ってしまいます。
お気遣い頂き、本当に感謝します。

しかしながら、台風前に工事の予定に入っていた物件が年内スケジュールは埋め尽くされている状態。

どうしたものか悩むが、今はただひとつ1つ対応していく。
それだけです‼

現在、まだ現調に廻れていないところもありご迷惑をお掛けしておりますが、忘れられているのではないかと思う方、お手数ですがご一報ください。

きっと忘れていますf(^_^;