おはようございます




先日



本当は約1か月前だったんだけど

お友達

誕生日会@Cinnamon's

に行って来たよ~birthday cake






植松さん 正寿と一緒に行ったよ~~Love you


正寿の向こう側に、久しぶりなゆうみ ちゃんも

こうちゃんとは昨日も一緒だったけど、今月。。チューリップ黄チューリップ赤

きっとあと2回くらいは会う予定です(笑)






お互いにインスタ をフォローしているので↑


会っているつもりになっていた大島麻衣 ちゃん。。


それこそ

約1年ぶり?


しかも、初2ショットかも

今度、ゆっくりご飯いこうね~」

と約束をしてbyebyeしましたバイバイ




そして

しげるのLove you






芸歴32年になった山崎裕太くんハートハート


なのにドキッ

2人でご飯はした事ないんだよね~(爆笑)

今度、ちゃんとご飯いこうね。。


っていう真っ赤な嘘ですが。。

ウォンビンの次の次の次くらいに、すごく好きよしんちゃん by kanap


会話が楽しいし

すごく優しいし

心が温かいよ~~






いっつも個人的なお遊びでマイク


2人で司会をしております

正直言うと汗

司会をしているのは裕太


しげるは横で飲みつつ笑っている役目です(笑)



そんな楽しくbirthday cake

ハチャメチャな会も終わり

解散となり。。

お友達数名と別のお店に行きました

楽しく飲んでいたんだけど。。



さらなる爆笑がそうそう!!






椅子を持った瞬間にこうなった↑



愛子ちゃんのおかげで

かなり大爆笑とともに和みました

最高な〆となりました

また

みんなで飲みに行こうね~



ではでは

今日も1日

顔晴りましょうバイバイ

















この文章をポチッとしてみてね










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39