今回はお子さんのいるママも来れるように

開始時間が、ちょっと早め時計






春名亜美 ちゃんも家族で来てくれました

来た瞬間で大勢の人を見て固まってしまってる息子君

1時間後には、かなり緊張がほぐれて

みんなの人気者になっておりました

亜美ちゃんハートハート

毎年、ありがとう






連絡をくれて久々に会った金澤ゆう ちゃん

この時、ライトが強すぎてひらめき電球

2人とも真っ白です(笑)

もう美白なのか何なのかシワもシミもありません

ゆうちゃん、いつも優しさをありがとうハートハート






迫田愛子 ちゃんにも、久々に会えました

ありがとうハートハート

そしてライトの前に立っているのが暑すぎて。。

汗をかき始めたしげるです(笑)
次回は#AIKO食堂





えんじくん birthday cake


ケーキ入刀の無茶ぶり。。まさか予想してなかったと思うけど

お付き合いありがとう(笑)ハートハート

どんどんいいカラダになっている、その努力に乾杯です

いつも相手の立場になって考えてくれる大人の人です






右から73R えいじくん・そしてBADDAS みつおくん

しげるの池袋ひげ散歩の濃いメンバーです

遅い時間まで付き合ってくれて

ありがとうハートハート


この日2人は

男性陣からは『次回のブクロ会に入れてくれ~』と人気者でした






Daddy's girl のプロデューサーレナちゃん

いつも元気で明るいです

池袋会女性で参加表明しております(笑)

来てくれてありがとうハートハート

今年もトークショーしたいね





#しげパーカーでお世話になった野沢和香 ちんも

駆けつけてくれました~Love you

しかも#しげパーカー着て来てくれたぁ

今でも、こちらのパーカーですが問い合わせを頂きます

本当に沢山の方々に着て頂いております


問い合わせは直接

73R

こちらの方に連絡してみて下さいね


和香ちびまる子ちゃん

一緒に写真撮れなかったけど

本当にありがとうハートハート

次回は、ゆっくり語りましょう






そして腕のいいネイリストの、みなぞーくん

去年に続き、ありがとうでした

みなぞー。。素敵。。LOVEハートハート





役得ですが。。ハートハート

イケメン2人に囲まれてみましたぁ(笑)

後ろからギュ~~ドキッ

なんて。ドキッとしちゃうからやめて

さて

もう少し続きます

お付き合いくださいね

取りあえず

おやすみなさい











この文章をチェックしてみてね コレ↑









きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39