1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-28 18:26:54

最高のロケーション (T)

テーマ:ブログ

こんばんわ音譜


昨日、今日と最高のサンセットが見れた七里ガ浜アップ


たしか去年も9月、10月ごろはサンセットが綺麗な日が多かった気がしますニコニコ



そして私、最近またインスタの写真加工にはまっております...ビックリマーク


加工しなくてももちろん綺麗な風景ですが、加工の仕方で様々な雰囲気が出せちゃうのがスゴイです目




昨日のサンセットお月様


夕日が真っ赤でした!!



そして今日は、台風の影響もあり、波が今までにないくらい大きかったです!!



天気もよくて、最高でした!!!





夕方また波が上がり、大きさは頭以上ビックリマーク



明日は、伝説のサーフィン大会、「稲村クラシック」が開催されるとか...!!


すごそうですドキドキ



そして今日のサンセットも最高に綺麗でしたラブラブ






写真は、お隣potatis(ポタティス) の湯川さんがほぼ撮影カメラ(笑)


インスタで加工しましたにひひ




もちろん、Lono JAPANのInstagramページ もございますので


皆さんチェックしてみてくださいね!ドキドキ


虹TIKI虹


Online Shop ⇒ コチラ


FaceBook ページ ⇒ コチラ


Instagram ⇒ コチラ


Twitter ⇒ コチラ

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>