30注目!!バイバイ





NANO-UNIVERSE @新宿店



NANO-UNIVERSE大型路面店のレセプション

伺わせて貰いましたぁ~

新宿伊勢丹の裏手にできたんですよ~



美味しいと評判の






NANO-UNIVERSEが経営している

THE OAK FLOOR ご飯




そこのケイタリングが食べれたりして

華やかなレセプションでしたよ~イチゴケーキ

噂によるとパンが美味しいんだとか。。





同じタイミングで入ったはーと


春名亜美 ちゃん・はるちゃん ゆうみちゃん 。。

1階のフロアーで立ち話しをしていると





TV東京のアナウンサー須黒ちゃん も入って来ました~うえ



SNSを見ていたら

真山景子ちゃんも・里海ちゃんも。。

他にもお友達が。。。。

すれ違いだったり

みんな行ってたのね~

でした(笑)








あねさん

そしてNANO-UNIVERSE の関係者の皆様

おめでとうございます薔薇薔薇



なんか今日はダラダラしちゃってる~

ダメだ

ダメだ。。。。

しゃきっとしなくっちゃ

そんな

日曜日あせ




ではでは

またね~バイバイ













この文章をチェックしてみてね コレ↑











きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39