ちょっと出遅れてしまいましたが。。

住谷杏奈 ちゃんのお宅でのhomepartyに参加です




お料理上手な杏奈ちゃん

ちょこっとお手伝いしたけど(ちょこっと

的確な指示と

盛りつけのバランス

手際の良さ

誰も太刀打ちできません

杏奈ちゃん特性のポテトサラダ

絶品ですよ

手間かかるだろうにな~




右下のチキンと海老のオーロラソース



これまた

ソースが美味しかったです

作り方聞いたけど

もう忘れてしまった(笑)

書き止めなくてはダメですネッあせる





今回は

春名亜美 ちゃんの誕生日とBaby showerを兼ねての集いです

そろそろ臨月に入る亜美ちゃん

男の子だそうですほにゅうびん

しげるの周りは男の子が多い気がします






華やかなテーブルのお料理も

あっ目

という間になくなりました

足りないかもしれない。。』

と言って

杏奈ちゃん牛スジのカレーライスカレーライス大盛り

まで用意していてくれたんです

お腹いっぱい






TBS出水っちゃん

ちょっと遅れての参加チョキ



この他には。。あの2人もいたよ~

simplog にアップしてます



楽しかった会

まだまだ紹介が足りません

お仕事終わりで

ちょっと用事があるので

後でまた続きをアップするね↑



ではでは

またね~バイバイ




インスタ・フォローmeハート

https://instagram.com/SHIGERU39