昨日は、銀座でLUNCH割り箸お茶


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



SHARI THE TOKYO SUSHI BAR


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



住谷杏奈 ちゃんと亜美 ちゃんと3人で合流しました~


杏奈ちゃんが予約をしてくれて

ホテルとかnetで調べるとお得な「一休」でレストラン予約

通常のLUNCHでもお得なシステムだったよ~

今日から海外出張の亜美ちゃんも一緒だったので

和食を選択

杏奈ちゃん、ありがとう


コースにしたのですが

目当てのロール寿司にいきつくまで満足な品々虹


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



チーズ豆腐


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


お刺身


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



豚しゃぶサラダ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ビーフシチューも美味しかった


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


しかも海老しんじょうも絶品そうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


これがお目当てのロール巻き寿司。。コレ↑



実はロール巻き寿司

食べ放題なんですっ

お得でしょ~チョキ

しかも

ソフトドリンクも飲み放題でした

最後に

ちょっとしたsweetsも登場


基本的に1口か2口な量ですが

最後の

ロール巻き寿司

当然、お代わりしました(笑)↑



通常の金額よりもお得なシステム

netっていいですね~パソコン



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ご馳走さまでした~はーと


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


この後、それぞれ仕事に向かい。。

そして

夕方過ぎには、杏奈ちゃんと合流

合流して行った先は。。

まだ言えないの~(笑)

後日

ご報告しま~っす

キーワードは

金運¥

ですっ(笑)




ではでは













合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

あの人気ブランド【WJKW】とのオリジナコラボ万能ストール!!

ココだけの販売です

NEWしげる×WJKW「オリジナルポンポンストール(3カラー)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら