麻布十番祭りに


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



行ってきたよ~

今年初の浴衣を着てカキ氷

member


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



さわむらっち

コズコズ

住谷杏奈ちゃん

レイザーラモンHGさん

和香

春名亜美ちゃん

もちろん旦那さんやら

お子さんも。。



レイザーラモンHGさんの素顔ビックリマーク

初めて見ちゃった~目

かっこ良くて驚きです

ドキッはーと



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



2年ぶりの十番祭り

ものすごい人で溢れてました

何人かで分かれて

いざっ

祭りへ走る人DASH!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


亜美ちゃん 夫婦と歩いたけど

20分ちょっとで断念あせる

他のみんなも

そうだったみたい(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


例年より

かなり少なくなっていた屋台

だからかな~

どこも長蛇の列。。

お腹を空かせて並んで

やっと

ホタテGETですっ




ホタテの次は。。

もちろん

あれっニコニコチョキ

その前に、ちょっと

暑い中。。メモ

打ち合わせしてきま~っす

ではでは

のちほ~












合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら