人は皮膚から癒される♡ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


            
 エロスを女の日常に
世代をこえて語り継いでいく性と愛の話
 アマナティーチャー・みかりんです

自分も相手もより幸せになるための
の話をお伝えしています
アマナレッスン
より心地よい
セクシャルコミュニケーション
目指して

女子が
自分自身の体のトリセツを
持つためのもの


その中でも
とても大切にしているプロセスが
アマナタッチ

約20分間の
指先でのソフトなタッチで
全身の官能スイッチが
入っていきます

今月は
パッチリと咲いて
めちゃ綺麗なガーベラを部屋に
ガーベラは
しばらくすると
少し細くなっている
花のすぐ下の茎が曲がって
しおれていくので

あとは
こんな風に短く切って
楽しむんだけれど
ふと思い立ち

毎日朝夕
茎にアマナタッチを
してみることに‥
すると

花びらは
少しずつしおれてきたけれど

今も茎はピン!

すごい
茎のうぶ毛を
ソフトにソフトに触れていくのは
限りなく
アマナタッチに近い感覚があって

愛おしさも湧いてくるし
触れてる側の
私もまた癒されてる♡

ここも
アマナタッチと同じ💞
私たち一人ひとりの
体を覆う皮膚

皮膚と皮膚の触れ合いは
一番近しい
コミュニケーション

触れる行為そのものが
ダイレクトなメッセージなんだよね💞


「アマナレッスンはまだちょっと・・」
という方のために

アマナタッチだけを
体験していただける
ホテルでの実績講座があります😉

女子同士の
安心感に満ちた空間で
至極のひとときを💞


そして来月は

博多で
こちらのイベントを開催❣️

❤️残席5名様❤️

ドクター靖子&みかりんの
心がトロける性のお話会
〜私たちがアマナティーチャーになった訳〜

1111日(水)12:00〜15:00 

性のお話を
メインテーブルにのせて
美味しい薬膳料理のコースを
たっぷりといただきながら
心も体もトロけるひとときを
ご一緒しませんか?