∞Dr.やすこ∞のはっちゃけ人生〜カラダとココロとタマシイがよろこぶまちづくり&みつばち日記

∞Dr.やすこ∞のはっちゃけ人生〜カラダとココロとタマシイがよろこぶまちづくり&みつばち日記

1969年3月6日に生まれて毎日死というゴールに向かって生きています。ココロとカラダがよろこび、タマシイがふるえる瞬間を体験して生き方が変わりました。2009年よりたましいのよろこぶままに医療の現場とまちづくりとみつばちについて動き、発信しています。

ごきげんよう!
女性のためのココロとカラダ研究所
所長のDr.やすこです。

先ほどのブログで書き忘れていたことがあります。

インポテンツを解消された方からの嬉しい報告を受けて書きました。
なぜ、このイーマ・サウンド®️バイオチューニングを受けたかったのか?

それは、
①こどもを授かりたい
②男性としての自信を喪失し、仕事にも精が出せなくなった
③彼女を悦ばせることができなくなった
④彼女の親からのこどもを望む言動のプレッシャーがあった
⑤かつての自分と比べ、老いへの不安があった

等々あり、複雑にココロとカラダに影響が出てきたのでした。

そして、これは彼女の方からのオススメがあり、ダメ元で来られたのです。

男性は自分の目で見たことしか信じない方が多いです。
イーマ・サウンド®️バイオチューニングの説明をすると、一時間あっても足りません。

簡単な調律の流れだけ説明し、早速調律しました。

みなさま、一生懸命に起きていようと頑張りますが、次第に寝息が聞こえてきます。


自律神経の調整。
↓↓↓
チャクラの調整。
↓↓↓
五臓六腑の調律。
↓↓↓
生まれた時から現在までに起きた何らかの問題は雲のようにカラダの周囲のエネルギーの場に残っているので、その雲を溶かすようにして消します。
↓↓↓
受精の瞬間、受精してからお腹の中にいる間の雲も消していきます。
↓↓↓
お母さんやおばあさん、3世代上からの影響を整えます。
プラスに働いていても、マイナスに働いていても自分らしくいきるために不要なものは軽くした方がいいです。 
↓↓↓
ここまでしてからはじめて機能アップのための音を聞かせていきます。
チャクラの調整などすっ飛ばしての調律はできないのです。
↓↓↓
最後に集合意識との関係性。
集合意識は必要ないとは思っていません。
大事なことは、責任感の強い方ほど、この集合意識の重圧を無意識に感じとり、いきづらさに繋がっていると思います。
ですから、自分のエネルギーの場をカプセル化し、一旦集合意識と切り離すと驚くほどカラダが軽くなっていくのです。

このような感じで調律していくのですが、最後は生活指導をします。

①食べ物、食べ方、噛み方
②アマナタッチの伝授
アマナタッチは日本アマナ性共育協会のアマナーズが提供しているアマナレッスンの中で女性向けの大人の実践性共育として体験していただいています。
タッチはセラピー。

アマナレッスンのPVをご参照ください。

③受精の本当の物語
唯一無二と言われる理由をお伝えさせていただいております。

そうすると、
男性としての自信
ヒトとしての自己肯定感
愛し愛されるパートナーシップ
を得られ、こどもももちろんほしいと願っているけど、それがゴールではないと気づいてくださるのです。
そして、セ ックスをすることが目的ではなく、そこから得られる幸せが二人には不可欠な要素なのだと言われました。

生き生きと生きる。
そのきっかけとなっていただけることが何よりも嬉しいのです。

あと、二人でベッドを供にして満足のいくセ ックスとなったときに、二人で泣いて抱き合ったと御報告してくださいました。

そして、誰かの目にとまって、この喜びを分かち合えるのであればとブログに書くことをすすめて下さったのです。

ありがたきこと。
感謝です。

10月12日~14日
第3回イーマ・サウンド®️バイオチューニング祭り

ただいま調律を受けたい方を募集しております。
FBイベントページはここを👉ポチッとな

ベテラン調律師が3人参ります。
どのように調律していくのか、実際に見ることもできます。
調律を受けることはもちろん。
これから調律師を目指したい方は必見です。
イーマ・サウンド®️は現在調律師を養成していません。
なぜなら、今会社の編成をして新しくバージョンアップをしている真っ最中だからです。
イーマ・サウンドは今後bioluxとして、さらに光(これも波動、周波数)の部分も進化させるために準備中なのです。

待ちきれない、早く情報を知りたい方はこのイベントにぜひお越し下さい。

一家に一台、イーマ・サウンド®️を置いて、音を出すだけでもとても面白いことが起きています。

メールでのお問い合わせはこちらに
tamane-no-ne@@docomo.ne.jp
@をひとつ減らしてくださいませ

佐賀(性)より愛を込めて❤️
マッコリ美味しい✨